毎週週末営業のびっくり市利府店は、やはりお肉がオススメです。

金曜日にチラシ広告が(河北新報購読)入るのですが、皆さん朝にチラシチェックし買いに来るのか?、メール会員なのか?、結構金曜日の午前中から駐車場が車でいっぱいの時があります。

お目当ての商品狙ってですね・・・

■エーザイからお知らせ■
無料で「ユベラ」が試せるチャンス!
ユベラ

びっくり市利府店の住所・電話番号・営業時間

住所 宮城県宮城郡利府町神谷沢字長田70-2
電話番号 022-762-9345
営業日 金・土・日(祝日やお盆・お正月は別に設定)
営業時間 9時30分~19時(日曜日は朝9時開店)

地図 

セブンイレブン利府神谷沢店の隣です。

利府町(仙台)の肉屋さんではおすすめ!安いお肉も高いお肉も新鮮!

ブランド牛の山形牛、米沢牛など、びっくり市は山形本社のスーパーなので、山形のお肉は得意のようです。

お肉屋さんだけあって、お肉が新鮮です。
トレイに入ったお肉だと、どうしてもお肉のドリップがに気になりますが、びっくり市ではそれはないです。
対面販売で、「このお肉500グラム!」など店員さんに依頼
さすがプロです。
経験と感で、ぴたりと依頼した重量になる時は感心します。

■エーザイからお知らせ■
今なら無料で「美チョコラ」が試せるチャンス!
美チョコラ

びっくり市での自宅で手間のかからないお肉の買い方

びっくり市では大量に購入するのも良いのですが、大量のお肉を買うと自宅で手間がかかります。
その手間を省く方法をご紹介します。

わが家では、豚肉等野菜炒めなどすぐ使える状態にしたいので、店員さんにお願いする時に
「豚肉もも肉 200グラムを3つ!」などと依頼
すると、

自宅での小分け作業が不要で、助かります!

休日バーベキューはお肉が新鮮で、お酒も豊富だからびっくり市オススメ!

営業日は基本的に金曜・土曜・日曜の3日間なので、週末休日アウトドア派の方たちが買い物に来てるって時があります。
カゴいっぱいに、焼肉用のカルビや焼肉のたれを大きいボトル、アルコールお酒類

アルコールお酒のコーナーは、結構商品が豊富です。
山形の幻のお酒もタイミングよければ買えるようです。
酒のつまみ類も豊富です。

びっくり市は現金以外にクレジットカード払いが可能になった

以前は現金のみでしたが、クレジットカードも対応可能になりました。
ただ、クレジットカード対応は専用レジ2台のみなので、クレジット払い希望時はレジ上を確認してくださいね。
でも、現金のレジに間違って並んでしまい、レジでカウント後にクレジットで払いたいと伝えたら、「あっ」という表情されましたが、こころよく隣りのクレジット専用レジに通され対応してもらいました

コストコ富谷店が開店する前は、たまに「コストコフェア」も開催してましたが、最近は無くなりました。

びっくり市はお肉が安く新鮮なので、大量に買って自宅で小分けにするなど節約するには良いですね。

最後に、びっくり市利府店は周辺のスーパーに比較して卵が安いです。
卵のことは、コチラの記事で書いてます⇒ びっくり市は玉子が安い

■ヒアルロン酸・コラーゲンサプリ!■
100円モニター大募集!(通常3300円)